これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

彼女の作り方の基本的な考え方について

顔立ちが整っていて身長も170cm位あって中肉中背で外見的な条件は揃っていても、中々彼女が出来ないっていう男性は結構周囲にもいます。逆に大してイケメンでも無いし身長も170cmもなくてもモテる男性もいます。

こういう人達との差はどこにあるのだろうと考えてみると、モテる男性は自分の良さをアピールする技術を心得ていますし態度も堂々としているし行動力があってメリハリが効いてます。また話題も豊富で女性の話を聞く時の間の取り方が上手で誰に対しても公平に接しています。

「彼女できない」と言っている男性は、自分の良さを上手くアピールできない人が多いし、落ち着きが無かったり優柔不断だったりして決断力が無くて女性との会話に慣れていない人も多いですね。それなのに女性に対する理想だけは高かったりするので中々相手が見つからないのだと思います。

また振られることを恐れて自分から告白した経験も少ないのだと思います。彼女をつくるとか考える前に、おばさん相手でもいいから女性と沢山コミュニケーションとって場数を踏んで、女性と会話するスキルを磨く必要があると思います。

また身近にいる常に彼女がいる男性の行動や言動を参考にしてみるのも、彼女を作ることを学ぶには役立つと思います。