これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活セミナーに参加する方とは?

わたしは婚活セミナーと聞いてまず最初に思う事は、どのような経歴の方が講師をなさっているのかという疑問です。婚活の経験が豊富な方と言われても怪訝に思われますし、かといってほんの少ない婚活の経験で先生面をされるのも疑問に思います。 見た目にして…

結婚したいと思うなら大阪で婚活セミナーを受けてみよう!

やっぱり婚活セミナーは婚活をしても中々結婚できない男女が参加するものだと思うので、自分と向き合うようなセミナーになると思う。理想が高すぎる、自分のことを客観的に見れていないなどあまり見たくない部分を指摘されるのではないかと思う。 また、現状…

モテない男から脱出する方法

女性と話すことにあまり慣れておらず、何を話したら良いのか分からない男性かなと思います。 私の周りでも、口数の少ない男性がおり、彼女ができないと言っていました。その男性は、男性と話す時は色々な話題について掘り下げて会話をするのですが、女性と面…

彼女の作り方の基本的な考え方について

顔立ちが整っていて身長も170cm位あって中肉中背で外見的な条件は揃っていても、中々彼女が出来ないっていう男性は結構周囲にもいます。逆に大してイケメンでも無いし身長も170cmもなくてもモテる男性もいます。 こういう人達との差はどこにあるのだろうと考…

婚活セミナーに対する考え

私は婚活セミナーというものがあるのを知らなかったことを先に申し上げます。 婚活セミナーは、自分の理想な異性に会える、出会いの場はどこにあるのか、またオススメの婚活パーティーなどを紹介する場だと思いました。 また、これまでのその受講者の性格を…