これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメな考え方になってしまう事例

じぶんは現在でありますが30歳の男性会社員をおこなっております。これは去年の体験談となっております。じぶんは元々は精力がほんとうに強い人間でありました。25歳くらいまでは週に一度は夜のお店などにも足を運んだことがあります。じぶんが性欲が弱くな…

婚活セミナーを大阪で開催中!あなたの恋愛・婚活が上手くいなかい理由がわかる!

大阪で婚活セミナーを開催しています。女性にモテたい、好かれたいと願う男性のためのセミナーです。 なぜ、あなたが恋愛・婚活で上手くいかないのか?その原因を分析して解析もしています。 >> 婚活セミナーを大阪で開催!恋愛や人付き合いが楽しくなる! …

ケチケチした男性はモテない

婚活がうまくいかない男性と聞いて、まず思い浮かんだのはメガネで黒髪で、清潔感のない小太りな男性です。一言でいうとオタクっぽい感じでしょうか。 見ための印象が暗いと、やはり話しかけづらいし仲良くなるきっかけが掴めないと思います。また、いかにも…

3つのモテない男の特徴はこれ!

私が見て来た中でモテない男性の特徴は、「隠れナルシスト」「理想が高い」「話の中心が自分になりがち」この3つが当てはまると思います。 まず隠れキリシタンならぬ「隠れナルシスト」は容姿が中の下くらいの人に多いです。イケメンはナルシストでもイケメ…

婚活するなら最低限の清潔感を出しましょう!

私が今まで出会った男性で、モテない男性の共通点は、性格が卑屈であることだと思います。そういう男性は、自分がモテないことや仕事などうまくいかないことを周りや環境のせいにしたがるんですよね。 「どうせ?だから。」と決めつけて何もしなかったり、無…