これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

2017-01-01から1年間の記事一覧

婚活セミナーに参加する方とは?

わたしは婚活セミナーと聞いてまず最初に思う事は、どのような経歴の方が講師をなさっているのかという疑問です。婚活の経験が豊富な方と言われても怪訝に思われますし、かといってほんの少ない婚活の経験で先生面をされるのも疑問に思います。 見た目にして…

結婚したいと思うなら大阪で婚活セミナーを受けてみよう!

やっぱり婚活セミナーは婚活をしても中々結婚できない男女が参加するものだと思うので、自分と向き合うようなセミナーになると思う。理想が高すぎる、自分のことを客観的に見れていないなどあまり見たくない部分を指摘されるのではないかと思う。 また、現状…

モテない男から脱出する方法

女性と話すことにあまり慣れておらず、何を話したら良いのか分からない男性かなと思います。 私の周りでも、口数の少ない男性がおり、彼女ができないと言っていました。その男性は、男性と話す時は色々な話題について掘り下げて会話をするのですが、女性と面…

彼女の作り方の基本的な考え方について

顔立ちが整っていて身長も170cm位あって中肉中背で外見的な条件は揃っていても、中々彼女が出来ないっていう男性は結構周囲にもいます。逆に大してイケメンでも無いし身長も170cmもなくてもモテる男性もいます。 こういう人達との差はどこにあるのだろうと考…

婚活セミナーに対する考え

私は婚活セミナーというものがあるのを知らなかったことを先に申し上げます。 婚活セミナーは、自分の理想な異性に会える、出会いの場はどこにあるのか、またオススメの婚活パーティーなどを紹介する場だと思いました。 また、これまでのその受講者の性格を…

ダメな考え方になってしまう事例

じぶんは現在でありますが30歳の男性会社員をおこなっております。これは去年の体験談となっております。じぶんは元々は精力がほんとうに強い人間でありました。25歳くらいまでは週に一度は夜のお店などにも足を運んだことがあります。じぶんが性欲が弱くな…

婚活セミナーを大阪で開催中!あなたの恋愛・婚活が上手くいなかい理由がわかる!

大阪で婚活セミナーを開催しています。女性にモテたい、好かれたいと願う男性のためのセミナーです。 なぜ、あなたが恋愛・婚活で上手くいかないのか?その原因を分析して解析もしています。 >> 婚活セミナーを大阪で開催!恋愛や人付き合いが楽しくなる! …

ケチケチした男性はモテない

婚活がうまくいかない男性と聞いて、まず思い浮かんだのはメガネで黒髪で、清潔感のない小太りな男性です。一言でいうとオタクっぽい感じでしょうか。 見ための印象が暗いと、やはり話しかけづらいし仲良くなるきっかけが掴めないと思います。また、いかにも…

3つのモテない男の特徴はこれ!

私が見て来た中でモテない男性の特徴は、「隠れナルシスト」「理想が高い」「話の中心が自分になりがち」この3つが当てはまると思います。 まず隠れキリシタンならぬ「隠れナルシスト」は容姿が中の下くらいの人に多いです。イケメンはナルシストでもイケメ…

婚活するなら最低限の清潔感を出しましょう!

私が今まで出会った男性で、モテない男性の共通点は、性格が卑屈であることだと思います。そういう男性は、自分がモテないことや仕事などうまくいかないことを周りや環境のせいにしたがるんですよね。 「どうせ?だから。」と決めつけて何もしなかったり、無…

相手に良い印象を与えるための婚活セミナーを大阪でします!

考えてみたら婚活セミナーは相手に良い印象を与えるためのレッスンの場だといったイメージがあります。 婚活による成功方法は自分をどれだけアピールして好印象を与えることが出来るかなどにあると思います。婚活セミナーでは出会う方法から初対面の相手にも…

パートナーを探す方法

現代の日本人にとって、婚活セミナーや恋愛セミナーは必要だと考えています。現代の日本では、昔のように親戚や近所のお節介なおばさんが、見合い写真を持ってきて結婚を勧めるという光景が少なくなりました。会社の上司が部下に見合いを勧めたら、セクハラ…

自分も参加してみたい婚活セミナーや恋愛セミナーはこれ

自分が思うには、婚活セミナーや恋愛セミナーと聞くと、参加する人は恋愛や結婚に必死な感じがします。セミナーを受けないと異性に相手にしてもらえないというマイナスなイメージを少なからず抱いてしまうのです。でも、何も努力をしていない人よりは、目標…

婚活は長期化するイメージ?

わたしって婚活セミナーと聞くと、自分にとってより良い結婚相手を見つける為に様々なノウハウを教えてくれる場だと感じます。婚活に行き詰まった方が改めて学んだり、婚活に興味はあるけれど今一歩前に踏み出せない方が婚活を知る場であったり、そういうイ…

異性への具体的なアプローチ法

もしもだけど、恋愛セミナー、婚活セミナーを受けるなら(有料ならば特に)受講前まず第一にやはりどれくらい効果があるのかは先に知りたいです。つまり、セミナーを受けることによって、受講者はどう変わって、どのような結果が得られたのか(実際に結婚で…

将来の結婚相手と、どう出会う?

結婚活動セミナーとただ聞くと、将来の結婚相手をどのように探すのかをイメージしますし。恋愛セミナーだと独身の彼氏や彼女がいない人がどうやれば自分にぴったりの異性に出会うことができるのかというイメージがあります。ですが、きっと結婚活動セミナー…

自分に自信がもてない方に受けてほしい

婚活セミナーってお金儲けではないのか?いきなり厳しい口調で始まってしまいましたが、私的にはそう思えてなりません。結婚相談所に入会すると年会費が発生し、お見合いや婚活パーティーに参加すると参加費が発生する。それでも駄目だからセミナーを受けて…

婚活の中で実践していくこと!

婚活セミナーの印象ですが、もともと持てない人たちが集まってくる印象です。ただ、昨今の状況からすると人見知りをする人やコミュニケーションが苦手でどう会話していいかわからずにお付き合いや結婚まで行かない人が多いような気がしています。婚活セミナ…

コミュニケーションの勉強?

婚活セミナーと聞いて連想することは、コミュニケーションの勉強ということが浮かびます。女性とうまく話せない男性が、女性との話し方や接し方を講師に教えてもらうといったものかと思われます。女性とうまく会話を進めるための方法と女性に不快な思いを与…

誰でも手軽に参加できる!

改めて思うことは、婚活セミナーとか恋愛セミナーと聞いて、まず思い浮かべるのは、異性との話し方を勉強する会だということです。テレビでこのようなセミナーが開催されている風景を見ると、異性に対してどのように話したらいいかということを、実践しなが…

今すぐにでも結婚がしたい!

これは主観もありますけど、私が恋愛セミナーと聞いて連想するのは、どうすれば恋愛がうまくいくのかを教えてくれる場所、ということです。恋愛相手を探すのではなく、既に相手がいるという前提があって、話を聞きに行く場所なのかなと思います。それは片思…

婚活セミナー?何だそれは!

ちょっと前までは「何ちゃら活動」の短縮形としては学活とか就活ぐらいしか聞いたことがなかったけれど、今では婚活・妊活・・・何でもショートカットする時代となったようだ。そろそろいい年になって焦り始めた人からよく婚活という言葉を耳にするが、それ…

男女共に魅力的になれる大阪 婚活セミナー

今回は婚活セミナーとかあまり聞かないですし、やはり同様に恋愛セミナーと聞いて私が想像したのは心理学や所作の指導をしてもらえそう!と思いました。婚活などのパーティーに参加する際の心構えや好感度の上がる話し方など、せっかく勇気を出して参加する…

男性と女性を分けてセミナーします

昨今では晩婚化や結婚しない人が増加傾向にあり、問題視されているそうですね。わたしは、婚活セミナーまたは恋愛セミナーと聞いて、連想するのは、資格を取るような習い事のようなものです。この場合、資格というのは、恋をする資格というか、恋人を作るこ…

婚活セミナーで恋愛に発展するきっかけを作ろう!

最近では婚期が遅いや恋愛が面倒臭いと言ってなかなか結婚率があがらず、今後の日本の課題として問題になっています。そこで色んな企業が『婚活セミナー』や『恋愛セミナー』を積極的に開き、恋愛に発展するきっかけ作りをしてますよね。本当に恋愛がしたい…

女性のための自分磨きセミナー

わたしは今までに婚活セミナーといったもの、そして恋愛セミナーにも参加したことはありませんが、女性のための自分磨きセミナーというイメージを受けます。これから婚活を始めようとしている人や、婚活が上手くいかない人を対象に結婚紹介サイト等主催で行…

結婚相談所が開催しているところもあるようです

友人も言っていましたが、セミナーというと堅苦しいイメージがあります。恋愛や婚活というセミナーであれば、少しでも楽しい内容が良いと思います。参加する方々は少しでも早く良い人に巡り会って幸せになりたい。まず巡り会うのにはどうすれば良いのか?と…

私にとっての婚活セミナーとは

これはあくまで私の考えではありますが、婚活セミナーでは、婚活を成功させるために必要な情報と技術が提供されるイメージがあります。自分に自信がなく、話すことが得意ではなくても、それを改善できる方法を学び、成長させてくれるものだと思います。お見…

婚活セミナーのイメージともし私が受けるなら

婚活セミナーは結婚したいのになかなかできない人やスペックの高い人と結婚したい人が参加するイメージがあります。お金がかかるのでそれなりに知識がつくとは思いますが、私はお金を支払って婚活セミナーを受けようとは思いません。婚活セミナーを受けて良…