これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活は長期化するイメージ?

わたしって婚活セミナーと聞くと、自分にとってより良い結婚相手を見つける為に様々なノウハウを教えてくれる場だと感じます。婚活に行き詰まった方が改めて学んだり、婚活に興味はあるけれど今一歩前に踏み出せない方が婚活を知る場であったり、そういうイ…

異性への具体的なアプローチ法

もしもだけど、恋愛セミナー、婚活セミナーを受けるなら(有料ならば特に)受講前まず第一にやはりどれくらい効果があるのかは先に知りたいです。つまり、セミナーを受けることによって、受講者はどう変わって、どのような結果が得られたのか(実際に結婚で…

将来の結婚相手と、どう出会う?

結婚活動セミナーとただ聞くと、将来の結婚相手をどのように探すのかをイメージしますし。恋愛セミナーだと独身の彼氏や彼女がいない人がどうやれば自分にぴったりの異性に出会うことができるのかというイメージがあります。ですが、きっと結婚活動セミナー…

自分に自信がもてない方に受けてほしい

婚活セミナーってお金儲けではないのか?いきなり厳しい口調で始まってしまいましたが、私的にはそう思えてなりません。結婚相談所に入会すると年会費が発生し、お見合いや婚活パーティーに参加すると参加費が発生する。それでも駄目だからセミナーを受けて…

婚活の中で実践していくこと!

婚活セミナーの印象ですが、もともと持てない人たちが集まってくる印象です。ただ、昨今の状況からすると人見知りをする人やコミュニケーションが苦手でどう会話していいかわからずにお付き合いや結婚まで行かない人が多いような気がしています。婚活セミナ…

コミュニケーションの勉強?

婚活セミナーと聞いて連想することは、コミュニケーションの勉強ということが浮かびます。女性とうまく話せない男性が、女性との話し方や接し方を講師に教えてもらうといったものかと思われます。女性とうまく会話を進めるための方法と女性に不快な思いを与…