これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

ケチケチした男性はモテない

婚活がうまくいかない男性と聞いて、まず思い浮かんだのはメガネで黒髪で、清潔感のない小太りな男性です。一言でいうとオタクっぽい感じでしょうか。

見ための印象が暗いと、やはり話しかけづらいし仲良くなるきっかけが掴めないと思います。また、いかにも自信が無さそうな、オドオドした態度もNGです。

逆に、太っていたりハゲていたり、見た目にマイナスポイントがあっても自信たっぷりに、なんなら女性に対して上から目線くらいで接した方がモテると思います。

あと、デートの時にワリカンと最初から言ったり、明らかに安そうな店に連れて行くのも残念だと思います。

贅沢でお金にがめつい女性は嫌なのはわかりますが、普通の女性は財布くらいは出すので最初からワリカンではなく、相手が払うそぶりを見せたら貰えばいいと思います。

とにかく服装にしろ、デートコースにしろ、ケチケチした男性はカッコ悪いです。
いろいろなことに自信がなくても、最後には誠実さがあればわかってくれる女性はいると思います。