これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

3つのモテない男の特徴はこれ!

私が見て来た中でモテない男性の特徴は、「隠れナルシスト」「理想が高い」「話の中心が自分になりがち」
この3つが当てはまると思います。

まず隠れキリシタンならぬ「隠れナルシスト」は容姿が中の下くらいの人に多いです。イケメンはナルシストでもイケメンです。
隠れナルシストの場合、街中で歩いているとあらゆる窓という窓でチラチラと自分の姿を確認します。
この回数が多いと周りが気づき始めます。むしろ意外と他の人はその行為を気づいている事が多いので全く隠れでは無いです。平凡ナルシストとしての踏み絵をしっかりと踏んでいます。

「理想が高い」というのは明らかに自分の容量をオーバーしているのに、その理想を基準としているために自分から「これは違う」とチャンスを棒に振っていくものです。
モテる人は誰にでも気さくに話しかけ(または話しかけられ)て、しっかりとコミュニケーションを取ります。そこから情報を得る事でさらにモテるのです。世知辛いです。

最後に「話の中心が自分になりがち」というのは、前述の「理想が高い」から繋がっていて、情報を得る機会が少ないので相手や流行の情報に鈍くなり自ずと自分の事しか話せる事が無くなる、というものです。
話をする上で、自分の話ばかりされる事ほど苦痛なものはないです。自分だけの話には限界があります。色々な所から情報を入れて、話せるように出来るとなお良いです。

まずはこの3つが女性にモテない大きな条件であると私は感じます。
様々な情報に敏感になる事が、大切な事であると思います。