これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

ダメな考え方になってしまう事例

じぶんは現在でありますが30歳の男性会社員をおこなっております。これは去年の体験談となっております。じぶんは元々は精力がほんとうに強い人間でありました。25歳くらいまでは週に一度は夜のお店などにも足を運んだことがあります。じぶんが性欲が弱くなってしまうことはほんとうに考えたことがありませんでした。


ですが去年当たりからでありますが、じぶんの精力が一気に衰退をしてしまったのです。もう半年間ほど夜のお店などにも足を運んだこともありませんでした。30歳を超えると精力のほうが一気に衰退をしてしまうと聞いたとこがありますが、ここまで精力が衰退をしてしまうとはほんとうに思いませんでした。


それだけならまだじぶんを改善しようとは思いませんでしたが、じぶんは去年から結婚のことなども考えて真剣に交際をさせていただいている女性がおります。その女性がほんとうにあり、デートを重ねるたびに求めてくるのです。じぶんはこの現状であるので、もちろん丁重にお断りをさせていただきました。それで彼女から私に対する愛が感じられないといわれ、別れを何度か告げられそうになったのです。


じぶんはこのときに精力の改善を試みましたが、それでも改善させることができず、それで別れることになりました。