これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

婚活セミナーを大阪で開催中!あなたの恋愛・婚活が上手くいなかい理由がわかる!

大阪で婚活セミナーを開催しています。
女性にモテたい、好かれたいと願う男性のためのセミナーです。

なぜ、あなたが恋愛・婚活で上手くいかないのか?
その原因を分析して解析もしています。

>> 婚活セミナーを大阪で開催!恋愛や人付き合いが楽しくなる!


私が男性から「彼女できない」と聞くと、顔や職業をみて印象が変わります。

まず顔があまり良くない男性について、こちらは正直「顔が悪いからしょうがないな」と思います。しかし、本当に顔が悪い男性が「彼女できない」という言葉は口にしない気がします。それを言われたところでフォローのしようがないというところもありますが・・

しかし顔がそんなに良くない男性で彼女が常にいる男性はしゃべるのが上手だったり、自分の好きなことを極めている男性であるように感じます。

次に顔が良くて「彼女できない」という男性についてですが、こちらは男性の内面に原因があるのかなと思ってしまいます。顔が良いなら女性からアプローチされるんじゃないかなと思いますし、その男性の女性に対する理想が高いのかなと感じます。実際に「彼女できない」と言っていたかっこいい男友達は潔癖症なところがあり、彼女に対する理想が高そうだなという印象を持っていました。

あとは、職業も関係あるかなと思います。医者といった女性に人気の高い男性で「彼女できない」と言っているのを聞くと、こちらも内面に問題があるのかなと感じてしまいます。仕事が忙しくてという理由もあるでしょうが、そのような方は彼女ができても仕事優先で冷たそうと思ってしまします。

「彼女できない」と聞いてもその人の顔や職業でとらえ方は変わってきます。