これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

婚活するなら最低限の清潔感を出しましょう!

私が今まで出会った男性で、モテない男性の共通点は、性格が卑屈であることだと思います。
そういう男性は、自分がモテないことや仕事などうまくいかないことを周りや環境のせいにしたがるんですよね。

「どうせ?だから。」と決めつけて何もしなかったり、無駄にプライドが高くて決して自分から謝らない、言い訳ばかりで自分に甘いなど、モテない男性の多くは人格に問題があるのではないでしょうか。
そういう男性は例えイケメンでも、お金があっても、いずれ女性が離れていくでしょう。

逆に、容姿が整っていなくても、素直で一生懸命気持ちを伝えてきてくれる男性を、女性は可愛いと感じたりもするんですよね。
素直さ、気遣いができる、頼りがいがある男性はモテると思います。

それと、見た目からして「いかにも」という感じのする方は、やはり清潔感のない男性だと思います。
髪の毛は短く切り揃え、眉毛を整えるだけでも印象が変わりますよね。
女性が嫌悪感を抱かない最低限の清潔感を保つことが大切ですね。