これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

異性への具体的なアプローチ法

もしもだけど、恋愛セミナー、婚活セミナーを受けるなら(有料ならば特に)
受講前まず第一にやはりどれくらい効果があるのかは先に知りたいです。

つまり、セミナーを受けることによって、受講者はどう変わって、どのような結果が得られたのか(実際に結婚できた人の数など)を知らないと、
なかなかお金を払って受講するところまでは至らないと思います。

第二に、何を知りたいかという内容についてですが、
まずは出会いの方法を知りたいです。

しかもただ単に、誰でもいいから出会えばいいという方法ではなく、
自分の好み、理想の男性とどうやったら効果的に知り合えるのかという方法、場所です。
具体的なアプローチ法なども知りたいですね。

第三に出会って、付き合いだしたとして結婚を考えさせる、結婚相手としてとらえてもらえる女性とはどのような女性であるのかを知りたいです。

今の自分には何が足りなくて、何をすればそういう女性になれるのか、個別のカウンセリングのような場があるといいと思います。

自分のことは一番よくしっているようで見えていないことが多いので、ここが一番他人のアドバイスが必要な部分かないう気がします。