これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

将来の結婚相手と、どう出会う?

結婚活動セミナーとただ聞くと、将来の結婚相手をどのように探すのかをイメージしますし。恋愛セミナーだと独身の彼氏や彼女がいない人がどうやれば自分にぴったりの異性に出会うことができるのかというイメージがあります。

ですが、きっと結婚活動セミナーは食事(フランス料理の正しい食べ方など)やマナー(冠婚葬祭ののしの書き方など)などの細かいお嫁に行くためにはどのようにすれば良いかという予備知識もしっかり含まれているのかなと思います。恋愛セミナーは、駆け引きの方法とか男性や女性をイイ気分にする言葉のかけ方話方も講習されているイメージです。

私が、結婚活動セミナーに参加するとしたら結婚後の老後までのライフプランなど子供が生まれたらどうなるかなども詳しく教えてほしいです。結婚はゴールではなく始まりなので、妊娠・妊娠活動や妊娠中におこる事故などその後の自分にどのような頃がおこるかなども一緒に教えてもらえたら勉強になると思います