これまでの自分を変える!大阪で婚活セミナーを開催中!

これまでの自分を変える婚活セミナーを大阪で開催しています。恋愛や婚活が前向きになるセミナーです。人付き合いが苦手の方も変わる恋愛セミナー。

婚活セミナー?何だそれは!

ちょっと前までは「何ちゃら活動」の短縮形としては学活とか就活ぐらいしか聞いたことがなかったけれど、今では婚活・妊活・・・何でもショートカットする時代となったようだ。

そろそろいい年になって焦り始めた人からよく婚活という言葉を耳にするが、それは具体的にどういった行動を起こすのかといつも不思議に思い興味を抱いていたのだが、ここに来て登場した婚活セミナー?何だそれは!

まさかその辺を歩いている人に片っ端から声をかけろとか、あるいは出会い系パーティーに参加しろとか、見合いをしろとか、そういったことをわざわざ教えてくれる訳ではないだろうし、一体どんな内容のセミナーなのだろうか?全く想像もつかないので興味津々である。

自分自身は婚活はおろか、結婚自体には正直これっぽっちも興味がなくこれまで生きて来たのだが、この婚活セミナーというものに関しては受講料がリーズナブルであれば是非足を運んでみたいという気になる。

受講したら、結婚したいという気持ちにさせてくれるかな。